人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりす家日記

norisuken.exblog.jp

康太 1stBirthhday!!

気がつけばあの日から1年。。。

甥っ子康太が1歳を迎えました!!

康太 1stBirthhday!!_a0186557_11363187.jpg

こんなに大きくなりました♪



大きくなった・・・といえば、私のお腹も♡

康太 1stBirthhday!!_a0186557_11374297.jpg

ただ今8か月目にはいったところ、8月出産予定です♪



そんなこんなで、約2年前に取り掛かったあのおくるみを、ようやく完成させました。
康太 1stBirthhday!!_a0186557_11403818.jpg

縫う時に生地がよれたり、編目が間違ってたり。。。でよく見ると不格好だけど、「我が子のために作った!!」っていう気持ちが大事なので、大切に使っていこうと思っています。

のりすけも「やればできる!!」と実感したので、今度はスリングにでも取り掛かろうかな~。

今しかないこの時間を有意義に過ごしたいと思います♪
by norisuke620 | 2013-05-17 11:50 | にっき